御礼状

  • 2016/10/20(木) 05:39:39

インターンシップを終え、杉戸農業高校の生徒さんからお礼状をいただきました。定型文の中に、一言自分の気持ちが書かれています。お手紙ありがとうございました。

学校のアンケートに答えてかかせてもらいました。女子はメモを取ることは、書きなれていると思います。それをデーターとして記録し、更に今後に生かして分析することとなると、なかなか難しいと思います。ぜひ、ご指導いただいたいと思います。と。

が、読み進んでいるうちに目が止まってしまいました。「未筆ながら」のところでした。『末筆』が正しいと思うのですが、何度も自分の目を疑ってしまいました。

気になった時、どうしますか?自分自身自分には甘く、恥ずかしのですが・・。アンケートに一言書かせてもらいました。