梨とブルーベリーとラズベリーと

  • 2017/08/18(金) 21:28:12

土日のおでかけをお考えでしたら、今週末がお勧めです。幸水梨、ブルーベリー、ラズベリーもあります。

長雨のため、ブルーベリーが割れてしまったものがあります。小さなスズメが畑の中を飛び回っています。熟れたブルーベリは、ちょっと触っただけでもポロリと落ちてしまいます。これは、・・・。

モロヘイヤの摘み取りもできます。

♪夏休み、お母さんとかわいい娘さんと買い物に来てくらました。なんと、なんと小学生の時に折原果樹園に見学に来てくれたんだそうです。もしかしたら、お礼の手紙(文集)もあるかもしれませんね。素敵な娘さんとお母さん。よく来てくれました。嬉しかったです。ありがとね