ありがとうございます

  • 2009/07/14(火) 22:07:35

梨のご案内を送らせてもらい、うれしい事に手紙がつくそばからご注文を頂いています。ありがとうございます。FAXと電話の対応に追われ、畑仕事から仕事場が変わって、パソコンの前にくぎ付け状態になりつつあります。

餓太毛虫先生のブログにお邪魔し、コメントを書かせてもらいました。毎回、毎回丁寧に綴られている餓太毛虫先生のブログです。ガツガツまい進するもよし、時には、ゆっくり周りを見回すもよし、と、気持の余裕をいただきながら、深呼吸させていただいているブログです。

なんと、なんと、そこにご紹介頂きました。
ありがとうございます。うれしいのと、照れくさいのと・・鼻の奥がつーんとして・・。

先生からのメッセージ、ありがとうございます。深く、心に刻んで!!感謝であります。

「エミナースの隣にある「ながけえど」の折原果樹園は田舎の農園学校。3DAYSでも子どもたちが学んでいます。

この農園学校の天井は高い。ここの教室には、雲が流れ鳥が飛ぶ。果樹栽培への校長の理想も高い。教材は梨、ブドウ、キュウイ、トマト、柿、イチジク、たけのこ、ニワトリもいる。リンゴもなっている。学校の看板は上がってないが、実際は立派な学校。

 この学校?のHPは理事長?のママミイが書き込みをしている」餓太毛虫 春日部の学校66